私信

2年5ヶ月付き合った彼女に振られ、
今の俺にはもう文章を書くことしか…ないッ!


という訳での久々の復活です。
ずっと京都の生活に適応しきれない中での
唯一の拠りどころだった存在を失った訳でして、
精神面では復活と対極的なほど遠い感じですが、
文章の執筆意欲だけはムダに持ち合わせてるんです。


高校の理不尽な校則束縛とか、俺の浪人地元残留危機とか、
彼女はそんな様々な危機を全部一緒に乗り越えた相手だったのね。
しかも、俺の色弱の受け入れ方も驚くほどすんなりだったし、
そういう部分でも自分の支えだっただけに、喪失感デカい。デカすぎる。
大真面目に将来的に結婚考えてたほどゾッコン(笑)だったので、
今の凹みようは他人の想像を遥かに絶するほどハンパないものかと思われますw
ほら、前の文とかwマークなんて付けちゃってるけど、
画面の前には驚くほどの無表情でキーを打ち続ける人がいるよ!


まぁ、向こうに俺の許せないとこがあったのが原因だっていうことは
明白になっちゃってるので、gdgd愚痴ってもどうしようもないんですけどね。
とはいえ「それさえなきゃ、まだ普通に順調だっただろうねー」とか言われたら、
その部分が本当に悔やんでも悔やみきれないじゃないか(;^ω^)www
中学で不登校になろうが、それによる成績の急降下を目の当たりにしようが、
過去に戻ってやり直したいって感情を持ったことがなかったことだけが自慢だったのに、
今、人生で初めて過去をやり直したがってる自分がいるんだなー。


なんて自分勝手なんだろうとは思うけど、
やっぱりそれだけショックだってことの裏返しなんだろうねw
おそらく人生最大の奈落の底状態だし、
ずっと心に描く未来予想図(笑)は、思った通りに叶えられなくなったしさwww
もはや何書いてるか分かんないけど、
その感情だけはどうか汲んでやってください(´・ω・)w


そんな近況でした!
昨日の出来事だけど、もう何年も経ってるかのようだwww
どんだけベタ惚れてたんだ。気持ち悪い(^q^)