コメントレス(6月21日分)


>>とまそんさん
今年は要所での真人の一打が目立った試合が結構多いですよね。
あの芸術的な悪球打ちには惚れましたw


最近の起用を見てると、結局クローザーは福盛で落ち着くのかなーという感じですね。
あれだけ速いストレートがあって、高い奪三振率を残せるピッチャーなんですから、
小山が微妙にくすぶっているのはすごく勿体無い気がします。


例の8連敗で、ライオンズの背中が少し遠くなってしまいましたが、
なんとかまだまだ巻き返し可能な差ではありますから、後半戦次第ですよね。
未だに「楽天=弱小」っていうイメージは根強いものだと思うので、
今年はちゃっかりCS圏に入って、世間をギャフンと言わせてもらいたいものです。


>>youさん
チルダースは端から地雷臭がしてたので覚悟していたものの、
確かにラズナーがハズレだったのは痛かったですね。
そのうえに朝井もイマイチだというのも結構大きいかもしれません。
例年に比べてチームがこれだけ健闘している中で、
まさか今年の左腕エースが長谷部になろうとはwww


片山は怪我で出遅れて、最近ようやくイースタンでも投げ始めたみたいですが、
防御率8点台と見事に炎上しちゃってるみたいですw