ずっと自重してたけど

さすがにそろそろ更新しちゃおっかな♪
なんで自重してたかって?疫病神だからだよ!


今日の勝利、西武敗戦でゲーム差は5に拡大。
ここまでゲーム差が広がれば、さすがに大丈夫だよな…?
この疫病神がどうこう書いても、CS逃したりしないよな…?


5年前の球団初年度には夢のまた夢だったCSまで、あともう少し。
それどころか2位の背中が見えてるとかね。信じられないよね。
ここまで来たら、せっかくならば仙台でCSしてほしいなっていうのが本音。
3位と言わず、2位を目指して最後まで頑張ってもらいたいと思います。
この更新がどうか死亡フラグになりませんように!


10月5日の京セラドーム行きたいけど、あいにく授業なんだよなぁ…。
4限と5限サボっちゃえば行けるんだけど、うーん…。