ちゃっちゃちゃーす

前回更新を意地でも年内ラスト更新にしないという反骨心だけで書いてます。
学校が休みに入った途端に外出しなくなって、何も書くべきことがないというね。
こういう時は毎年恒例の振り返りネタですよ。


●1月(31日中12日更新)
意外に更新が多かった1月。頑張り屋さん♪
年賀状を例年にない早さで投函(12月20日辺り)する意気込みもどこへやら、
年賀状回収率が過去最低を記録したこと以外、全く何も覚えておりません。
あたまが まっしろになった!
らいねんの ねんがじょうも まっしろだ!
たいへんだ!


●2月(29日中4日更新)
模試でブッチギリのE判定を叩き出したのも、今はいい思い出。
その後も頑張ってC判定がやっとだったけど、受かれば何でもいいじゃない。
そういえばこの月のインリン誕生日で開設3周年。
始めた当時が13歳だったというのは俄かには信じ難い。俺に13歳の時があったなんて!


●3月(31日中7日更新)
毎年恒例の雛祭りイブ。麻原しょこたんと宇宙人さんの誕生日。
3月に生まれた所以で、大学入学前までに運転免許を取れそうにありません('A`)
色覚検査とか色覚検査とか色覚検査とかで、一発パスはほぼ無理だし。諦めよう。
そういえば開幕の頃はドミンゴの抑えだったなぁ・・・。忘れたい記憶を都合よく忘れてた。


●4月(30日中4日更新)
魔の3年生到来。魔の受験生到来。
進路決まるまでがダルい3年生ですが、クラス自体は3年間で1番馴染みやすかったかも。
イーグルスが単独首位に立ったのもこの頃だった・・・はず。
今となれば、夏場の大失速はナベチョクの故障が1番痛い要因だったような気がする。
最終的には最下位に限りなく近い5位だったし、来年こそはCSに出てもらわないと。


●5月(31日中1日更新)
宇宙人さんがネット上から突如失踪した月。
「なんかこのまま更新しなかったら、受験生っぽくてカッコよくね?」のノリでした。
実際それほど受験勉強は捗ってなかった訳で。パソコンはほぼ毎日開いていた訳で。
父親が無職になって、学校で他人の弁当を少し分けてもらってた懐かしい時期。


●6月(30日中0日更新)
父親の無職騒動も1ヶ月で終息。
体育のバスケで接触事故起こされたり、何か濃い月だった気がする。
ぶつかられた俺、打撲。ぶつかった奴、手術。


●7月(31日中0日更新)
生徒会の引継ぎでとんでもなく忙しかった覚えしかない。
内申ウマー( ゚д゚)特典がなければ、あんなの2度とやらねぇ。メンバーは楽しかったけど。


●8月(31日中0日更新)
学校の補習やら塾の夏期講習やら文化祭の練習やら。
願書諸々の大学への提出書類も書いてたし、我が人生で最も疲れてた時期じゃないかと。
でも、今後の人生であれだけ踊り狂える時期はもうないかと思うと、ちょっと寂しい気もする。


●9月(30日中0日更新)
文化祭と入試の1次試験。文化祭3日後の入試で、相当切り替えが難しかった。
それでも文化祭を跨いで入試があるよりは、入り込み易かったんだろうけど。
入試の小論文はもう自画自賛していいぐらい完璧な出来。俺は天才なんじゃないかと思った。
中2の頃から興味本位で書き始めた野球コラムの経験がこんなところで生きるとはなぁ・・・。


●10月(31日中0日更新)
入試の2次試験と合格通知ゲッツ。
2次試験の面接はチワワ並みに震えてた覚えしかない。
よくアレで受かったわ。やっぱり決め手はあの完璧な小論文ry


●11月(30日中3日更新)
半年振りに満を持してネット上に降臨。日本一期待されない復活劇(´・ω・`)
ホセの退団危機が取り沙汰され、ノリ獲得のニュースでメチャメチャ沈んでいた人です。
しかも国内球団からオファーないってことは、来年はどのチームでも見れないとか・・・悲しすぎる。
格安年俸で夏頃に戻ってきてくれるって僕は信じてるよ!(´;ω;`)


●12月(23日中2日更新【※23日現在】)
大学も下宿も決まり、「センター試験まであと1ヶ月」のニュースを聞いて、優越感に浸る日々。
全国の受験生の皆さんは、あと少しせいぜい頑張ってください