コメントレス(11月18日分)


>>とまそんさん
吉田えりさん、通用するのかなぁ・・・とは思いますが、
なんとなく鷲ファンの同志が見つかるのは嬉しい便りですねw


小坂はかねてから「1度は楽天で・・・」と思ってたとか。
これまで郷土選手が誰1人いなかったことにも驚きました。
どれほど動けるのかは不透明ですが、華麗に動き回ってもらいたいと思います。


ホセえええええええ(´;ω;`)
戦力面抜きにしても、本当に好きな選手だっただけに、残念ですね。
何がなんでもノリには打ってもらわないと、気持ちの収まりがつきません。
打ってください。というか打て。打たないと許さん。


抑え候補ではチルダースを獲得しましたね。
ラズナーとチルダースの2人の出来が来年を大きく左右しそうです。
せっかくフロントに補強の本気モードが入ったんですから、
来オフ以降も続くようにしっかり結果を出してもらわないと。


>>相さん
都道府県が違うんで、あまり頻繁には行けないんですがねー。
今はイーグルス戦が何試合か見れたら御の字かな、ぐらいで考えてます。


小坂は大好きなんですが、やはり遊撃からナベチョクは外しにくいかなぁと。
という訳で、来季の小坂はノリの守備固めで三塁を守ることが増えそうな気がします。
内村にはさりげなく盗塁王を期待してますよ・・・(・∀・)