コメントレス(12月10日分)


>>youさん
密かに密かに復活してました。


私の方も来年からJ1サンガ、J2ファジアーノを推していくことになりそうです。
ファジアーノは未だに誰1人選手名を知らない・・・w
それにしても、まさかあの柳沢がサンガの頼れるエースに復活するとは思ってませんでしたねぇ。


>>とまそんさん
年内最後回避っ!(`・ω・´)


ファジアーノの昇格の懸かった最終戦カターレ戦だったので、富山は印象強いです。
富山は3つ目ですか。岡山は政令市祝いの初のプロスポーツチームですね。


ホセは2年6億円を要求していたとかしていないとか。
となると、2年2.5億で獲れるノリを優先してしまうのも止むなしでしょうか。
ノリの腰の状態が良好であることを祈るのみです。
外国人6人といえば、そろそろオンユが存在感を示してくれないものか・・・w