make it 発奮

そろそろ書かんといかんよね。そうよね。
でも特に更新することもないし。時間もないし。
とりあえずもうちょい休みます。余裕が出来るまで。
コメントレスも近いうちに。


最近なんだか「受験生っぽい」です。
なんて他人から見ればこの程度で受験勉強なんて呼ばないだろうけど。
ヒキり始めた中2の7月からろくに自宅学習した記憶のない俺にしては、
ここ最近の勉強意欲は奇跡と呼ぶに相応しいものなのではないでしょうか。
もはや「そもそも勉強って何?」みたいなレベル。やり方が分かんないの。
こりゃ世間一般の受験生の皆さんにはかなり水を開けられてるのではないかと。
これからの成長はかみんぐすーん。


あ、皆さんにはどうでもいい話でしょうが、
父が5月から無職になります。再就職先はまだ未定。
しかもコレ自主退職。常識を逸脱してる。ありえれいな。
でもでも我が家は今日も笑いが絶えません。