コメントレス(4月11日分)


とまそんさん
>なんとかこのチャンスを維持して当面は右の代打屋で頑張ってほしいもんです。
最近はおっさんの不調でスタメンに入ることも多いですね。
大廣の成長度を考えると、今年がラストチャンスでしょうから、
なんとかファームの主砲では終わってほしくないものです。
>ところで調べたんですが、10敗っていずれも2点差以内なんですよね。
逆に言えば接戦を逃げ切れるリリーフ投手がいないということなんですよね。
このところ青山も調子落ちてきたので、そろそろ半袖魔神のクローザー復帰でしょうか。
でもセットアッパーがいない・・・。やっぱりここは長谷部に期待。
>かと言って他に3番任せられるとすれば…居ないような。
最近で言えば好調の橋本ぐらいでしょうか。
今年は結構3番に悩んでるチームが多いような・・・。


>>くろ輔さん
>そういえばyouさんと同じ学校でしたね、すっかり忘れてました…
会話量は回線上の方が多いんですがねw
今でも同級生というよりはyouさんというイメージが強いです。
>山下は近鉄時代から地味に好きなんですが、存在をすっかり忘れてましたw
一昨年にプチブレークしましたが、去年はまたさっぱりでしたからね。
今年はまだ好調を維持しているようなので、このまま行ってもらいたいですが。
>ろくに自炊せず5キロやせた自分はどうすれば…
志村ー!不健康ー不健康ー!
何て言うか、もっと健康的に痩せてください・・・><