コメントレス(4月5日分)


>>とまそんさん
>…頑張れw
頑張るー(´・ω・`)
4月入って2キロ落ちました。
>しかしまあ西武は9回よく沼者で任せましたねえ。
今年はわりと緊迫した場面での沼者の登板が目立ちますね。
まぁ珍しく期待にも応えているのですがw
>西武は石井が好調ですね。おかわりクンもまずまずですし。
個人的に最も要注意はブラゼルです。
コースによって大きな穴がある訳でもなく、
何より芯食らった打球の飛距離の伸びが半端じゃない。
本塁打王の最有力候補といっても過言ではないのではないでしょうか。
>3番西岡ってのもどうなんだろう?
1番に根元っていうのは魅力的にも感じますが、
西岡が3番というのはどうもピンときませんねぇ・・・。
青木は3番タイプでも、西岡はちょっと違うような気がします。
>一方セは…まぁこっちは色んな意味で面白いですわw
スワローズは川島慶の離脱から勢いを失っているような・・・。
個人的にはかぷに期待してます。特におおたk・・・ううん、何でもない。
>今日は黒田も先発しましたが…流石の一言ですね。
昨日は負けてしまったみたいですが。
基本中4日のメジャーは完投型が少ないですからねー。
あの松坂ですら完投することはごく稀ですし。


>>相さん
>どう頑張ってもコメント欄の一番乗りにならないのは何故でしょうか?
きっと上の人がかなり早いからでしょう(つ∀`)w
>ちょ、いつの間にそんな物を購入してたんすか!?
大ブームになるちょっと前の昨年2月ぐらいに(´・ω・`)
昨年の文化祭でちょこっと使ってから、しばらく眠っていたのですが。
>ちなみに私のテレビでは24時間テレビショッピングのチャンネルが映ります。w
SHOP CHANNEL or QVC


>>youさん
楽天の応援は、以前マスカット球場で見た物寂しい応援の印象が(つ∀`)
宮城ではかなり応援スタイルも根付いているのですが、
地方球場では誰も歌わずにトランペット垂れ流しの有様・・・(つ∀`)w
周り見ても俺1人しか歌ってないじゃない。寂しいじゃない(´・ω・`)
>パは全球団暗黒の混戦に見えるのですがw
調子がいいのは埼玉西武だけ。あとは似たり寄ったり。
特に最近は我が軍が最暗黒なような・・・。
>田中は何と言うか、小さくまとまって行きそうな感が。
「完投を意識して球数少なく」っていうのは個人的にも微妙。
ここにきて涌井が「今年は若々しい投球をしたい」と言っているように、
私としても田中にはグイグイ押すダイナミックなピッチャーであってほしいのですが。
>ヒント:ロッテ打線
なるほど。


>>Mayさん
ズレータを落としてベニーか神戸を上げない限り、今年のAクラスは不可能です。
さすがにズレータ⇔ベニーの入れ替えがありましたね。
神戸は個人的にも注目してるだけにチャンスがあるといいのですが。
>40試合以上登板の防御率3点台前半でも、上出来じゃないですか?
ついに伊藤も抹消ですか・・・。
やっぱりルーキーにリリーフエースの穴を埋めろというのは酷な話ですね。
仰ってる通り、1年実績のある荻野の方が適任だと思います。
>薬の副作用なのか僅か1ヶ月で3kgも太りました^o^
副作用で太るのって制御難しいですからねぇ・・・。
ちなみに1ヶ月3kg太るのは結構宇宙人さんのデフォだったりします。
久々に体重計乗って73kgだった時は素で引いたw