コメントレス(3月16日分)


>>Mayさん
サーセンwww
中日の吉見・・・(・∀・)
確かに阪神の左のリリーフはウィリアムス以外にいないだけに、
ウィリアムスがコケると左のリリーフ陣総コケの可能性も・・・。
例の騒動がどう響いてくるかがポイントですね。


>>くろ輔さん
サーセンwww
長谷部は手術回避ということで、
思ってたよりは症状が軽そうで何よりです。
加藤ーっ!後ろ後ろーっ!(つ∀`)
山井も日本シリーズでの好投が印象強いだけに、
復帰後は個人的にもローテに戻ってきてもらいたいんですが。


>>とまそんさん
コメント欄入ると何という見にくさ・・・全く改行されていない・・・。
左の先発といえば、私の中では未だに有銘が忘れられないんですが。
確かに調子にムラがあるものの、
好調時の投球の手のつけられなさを思うとリリーフでは勿体無い気が。
スレッジはアベレージタイプみたいですから、
セギノールの穴を埋めるとなると小谷野の奮起が必要でしょうね。
ロッテは主力がごっそり抜ける五輪期間以外にあまり不安要素がないですね。
今年の阪神と横浜はなかなか予想しづらい感じで・・・。