さて、キャッチャーから全部聞こうか。

祝 ・ 単 独 最 下 位 !


福岡ソフトバンク 5X - 4 東北楽天
ま た ド ミ ン ゴ か 。
去年の田中は味方打線の援護射撃のお陰で勝ててた部分もあったけど、
今年の田中は抑えても後ろのリリーフ投手が打たれて勝ちを逃すパターンが増えそう。
球数少なく完投出来るようになれば、それに越したことはないなぁ・・・。


これだけ苦しいリリーフ陣の中で、あっち向く人だけが唯一神になってる。
今日の9回裏無死3塁からの松中,柴原への投球は見事の一言。
とりあえず今のところ対左は割と安心して見れそうです。


ドミンゴはセットの投球になったらアウアウ。
クローザー任せるにしても回の頭から任せるしかないみたいだなぁ・・・。
やっぱりもうスッパリ諦めて小山上げてみるのがいいんじゃねーの?
小山は復調しそうだけど、ドミンゴには改善の余地が見られない。