ドキッ☆ワクワクが止まらない開幕戦

※あえて9回表終了地点に書いてた文のままお届けします
福岡ソフトバンク 3 - 1 東北楽天
開幕戦勝利キタワァ!!!111
クマ-もついに今年こそは復活の予感。
昔ほどの圧巻なピッチングではないが、
徹底的に低目を突いた丁寧な投球が光ったなぁと。
青山も吉崎もまぁ及第点なんじゃないかな。
ドミンゴは不安。いきなりクリーンナップとか心臓悪いわ(つ∀`)w


まぁドミンゴさえしっかりしてくれたら優勝も夢ではないかもなぁ・・・。
今年はあくまでもドミンゴ。とにかく不安はドミンゴ


以下、試合終了後の執筆w


福岡ソフトバンク 4X - 3 東北楽天
ド ミ ン ゴ ('A`)
DO MI N GO ('A`)


松中の打席で「ああああああ!!!111」
柴原の打席で「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!11111」


何この綺麗なサヨナラゲーム。ドミンゴ様は目立ちたがり屋さんですかそうですか。
これまた華々しい開幕黒星を飾って下さいましたこと('A`)
クマ-の好投だとか高須の綺麗なタイムリーとか全て吹っ飛んだ。何もかも吹っ飛んだ。
狂喜乱舞でダイヤモンドを一周する柴原を見て俺涙目。


クローザー?もう青山でいいんじゃね?('A`)
永井を据えてみるのもなかなか面白い気はするけど。
先発候補に有銘の名前が全く上がらないことに違和感を感じる。