コメントレス(3月6日分)


>>とまそんさん
ハムはセギノールと江尻の穴をどう埋めるかが課題かなぁと。
ヤクルトは下位予想の年ほど意外な新戦力が出る不気味なチームですから、
ひょっとしたら・・・という思いも確かにありますねw
新人王は後々チェックしてみると、伊藤(ロ)もかなりの有力候補ですね。
イーグルス戦をチェックしてたら「おぉ!」とw
パ・リーグの投手タイトルはやはりダルと涌井の2人が大本命でしょうね。
開幕投手は最終登板の内容の良さを買われて岩隈になりそうですね。
どれだけ凄いと言っても田中ばかりに頼っていては・・・。


>>くろ輔さん
ありがとうございます。
中日は外野守備がいつの間にか崩壊・・・。
英智・アレックス・福留時代の鉄壁ぶりが今となっては懐かしいです。
阪神は先発陣がそこそこ計算できれば何とかなるような気もしますが、
今のようなJFK起用では潰れてしまうのも時間の問題・・・。
長谷部・・・/(^o^)\
志望学部も見事なまでに倍率高いみたいなので、何とか頑張りますw


>>Mayさん
これ書いた当初、伊藤(ロ)は完全にノーマークだったのですが、
1度映像で見てからは予想に入れなかったの完全に後悔してます(つ∀`)w
やはり新人から活躍の場が与えられるには、
ある程度の層の薄さというものも必要でしょうか。
去年の田中も開幕当初はローテ外されても致し方ない感じでしたし、
我慢強い起用にかかってる部分も大きいのでしょうね。


>>youさん
長谷部/(^o^)\
ニュース見た瞬間にズッコけました。
この予想、実は五輪を全く考慮していないry
そのようなイベントを素で忘れてましたw
成瀬は2ケタ程度は十分見込めると思いますが、
タイトルに絡んでくるかどうかはまだ様子見かなーと。


>>相さん
ありがとうございます。
阪神は完投能力のある先発が手薄なだけに、
どうしても今年もJFK頼みになってしまいそうで・・・。
JFK体制も今年で4年目なので、そろそろ勤続疲労が心配です。
現に10連投後の藤川は潰れかかっていたようにも見えましたし。
金子(オ)は開幕投手を任せられるようで、今年は本格的にブレークでしょうか。
馬原離脱ということで、最優秀救援は我らがドミンゴ様がry
予想した選手が不振・・・私にはよくあることです\(^o^)/w
一昨年の大竹の大失速ぶりは一生忘れませんw