コメントレス(6月11日分)


>>Mayさん
去年までは10連敗までは何ともなかった人だったのですがw
今年は中途半端に強くなったせいでプチ連敗に耐性が付いてないみたいです(ノ∀`)


青山は2度の先発で早くも2勝挙げて「新エース誕生?」だったのですが、
プレッシャーなのか疲れなのか一気に失速なさってしまいました(´・ω・`)
最近は細かなコントロールが付かなくて打たれてる印象が強いですねぇ。。。


>>とまそんさん
去年まで4連敗なんてザラでしたからねぇw


ナベツネは初黒星喫してしまいましたが、相変わらずの安定感で頼もしいです。
山形では神がかってた川井ですが、一軍上がってからはいいところが無いですね。。。
松本はもはや潰れかけだったので、ファーム調整は本人にとってもプラスなのではないでしょうか。


一場は今シーズンは何とも言えませんが、牧野の復帰は心強いです。
ドミンゴの他にも外国人投手を1人獲るみたいですし、先発は徐々に揃ってきそうですね。
あとはクマーの早期復帰を願うのみです。


鉄平はまだまだ調子の波がありますねぇ。
開幕時の好調さを取り戻して貰いたいですが。