福漏れ

今日も2試合分。


東北楽天 0 - 9 横浜
先発が松崎って聞く時点で勝てる気が全くしないのは何でだろう。
そしていつも通りと言うか案の定と言うか四球から一気に崩れてあぼーん
何か脆いよな。技術面以上に精神面が。山形でリフレッシュが必要な希ガス


んで青山が久々に試合を作るいい仕事をしたにも関わらず。。。
戸部ちゃん何やってんだよ戸部ちゃん('A`)
こんなに打たれたにも関わらず防御率は下がったとかどんだけw
収穫は青山の復活の兆しとナベチョクが健在だった事ぐらいしか無かったという。


東北楽天 3 - 2 横浜
「これホントに朝井?」っていうのが今年の朝井。
やけにストレートのコントロールが良い。山形で相当叩かれたんだなぁとしみじみ。
例の変態カーブのキレにも磨きがかかって、結構落ち着いて見れるピッチャーに成長したな。
杜の都の守護ryがプチ炎上してた時は微妙に半ベソだったがw


そしてシャーパーが昇格即スタメンでお立ち台ですよ(・∀・)
打席に立ってる姿を初めてみたが、とんでもない神主打法だなw
内角球の対応がちょっと心配だが、イースタン2冠王だし何とかやってくれるよな。
ナベチョクも足の怪我を押して活躍してるの見たら涙出てくる。。。;;


ところでシャーパーのヒーローインタビューが面白すぎた件について。
妙に緊張してるって事で初々しさがあるというのも勿論だけど、
「頑張りますので宜しくおろろろろ!!!111」って言ったのには吹いたwww
締め括りも「応援宜しくおろろろろ!!!111」www
「お願いします」言えるぐらいは少し落ち着こうぜ(*´∀`*)w