ナベツネとナベチョク

サボってたから2日分まとめて。


東北楽天 4 - 0 中日
マー君完封キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
とはいえ150球はちょっと笑えないな。
次の登板は無理せずに中6,7日は空けて欲しいけど、
それだけ登板間隔が空けられるほど先発ローテに余裕が無いという罠。
ドミンゴもケガの様子を見るために追試するらしいし、
青山をリリーフでリフレッシュさせてる場合では無いような気も。。。


ところでこのおっさんはどうしてこうもオイシイ所でしか打ってくれないのか(ノ∀`)w


東北楽天 1 - 1 中日
有銘の先発試合ではお約束の好投見殺し貧打線の発動だよ!だよ!
防御率
有銘 3.54  杜の都の守護神(笑) 3.58
【勝利数】
有銘 1勝  杜の都の守護神(笑) 3勝
パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン♪


ナベチョクの負傷退場にはさすがに凍りついたなぁ。見てなかったけどry
あれだけ守備安定したショートは他にいないし、
失速気味の打撃も休養日の後からは微妙に復調気味だったしなぁ。
骨に異常なしの捻挫と聞いてとりあえず一安心だけど。


ところで今シーズン盗塁機会7回で6回成功させてる盗塁の鬼がいるらしい。
守備ハ ヘタダケド 盗塁ハ ウマインデス