嶋リスの憂鬱

東京ヤクルト 7 - 5 東北楽天
たった4連敗でフラストレーション溜まるのはチームが強くなった証拠かな(ノ∀`)w


というか今日は完全に勝ちゲーム落としたね(´・ω・`)
今日は投手陣が悪いというか単なる継投ミスな希ガス
永井の5回途中交代は前の回からスプリット浮いてたから賛成だったが、
7回裏・先頭バッター青木の場面で川井にスイッチしたのは正直意味分からん。
左対左?だったらナベツネさんで良くね?昨日青木にヒット打たれたから?それって単純じゃね?
リード奪ったんだし、勝ちに行くなら今季の自信作であるナベツネを出すのが当然の筋だと思うのだが。
1アウト3塁でガイエルの場面でナベツネはちょっと遅いわ。何だかなぁ。。。


何か最近は毎日叩いてる気もする青山。
今日も宮出に打たれて「今日も青山かああああああ」と呆れたが、
6回の投球見る限りはランナー背負った場面での登板がいけないんじゃないかな?
回復力のある方だと思わないから、
適当に休息を取らせた後にもう1回先発に配置転換したらいけるんじゃないかなぁ。
今は先発いないから期待してますよ(`・ω・´)


今日の鉄平は代打でツーベースヒット。そろそろ復調気味かな?