1001

楽天・星野新監督「若い選手と戦っていくのがロマン」
とりあえず来季監督が正式決定したということで…ね:(;゙゚'ω゚'):
顔文字のチョイスに他意はないです…よ:(;゙゚'ω゚'):


いろんな報道を見てると、どうやら今回は単年契約だそうでw
この間のニュースZERO見てる限り、新監督も複数年スパンでの強化を見てそうでしたが。
これって来オフも監督問題でやっぱりまた揉めちゃうのかな!ねぇ!揉めちゃうのかな!
いや、星野に関してはいっそのこと揉めてくれ!それでこの腐ったフロントを叩きのめしてry


というのが個人的に星野監督に1番求めることだったり。
まずは編成に関して是非ともフロントに一泡吹かせてやりたいところです。