コメントレス(6月30日分)


>>とまそんさん
カメルーン戦に勝利したことが結局は全てだったと思います。
あの初戦をとって、雰囲気よく追い風に乗った感じがありましたし。


やはりスポーツにおいて"流れ"という要素はバカに出来ないなぁと。
個人的には、昨年のイーグルスと似たような雰囲気を感じました。


変に慢心することなく、ザック体制での成長に大きく期待したいと思います。



借金ほぼ独り占めの最下位に終わってしまいましたね。


ブラウン監督の采配には結構疑問に思う点も多かったですが、
結果が伴わなかったのは決して現場だけの責任じゃないですよね。
ナベツネも朝井も、移籍先での活躍を見るのは嬉しい反面、
やはり「何で出してしまったんだ」という思いがあったのも事実です。
交換要員で連れてきた鎌田も栂野も戦力になりきれませんでしたし…。


育成面では成果を上げていただけに、
監督解任という結末に至ったことが残念でなりません。


フロントには長いスパンでチームを見ることも覚えて欲しいと思います。