コメントレス(9月30日分)


>>とまそんさん
ライオンズ戦の3連発は快進撃の象徴的シーンでしたね。
まさか中谷までホームランが飛び出すとはw
結局2位でシーズンを終えることが出来ましたが、
最近いろいろとグラウンド外で揉めてて雰囲気が心配ですね…。
CS出場の他チームに連敗でシーズン終了したのも気になるところです。


カープは9月終盤の5連敗が運の尽きでしたね…。
ヤクルトが落ちてきた時に「これはいける!」と思ったのですが。
来季の監督は正式に野村謙二郎氏になったようで。
彼の監督手腕は完全に未知数ですが、来年こそは…ですね。


確かにパのCS出場チームは首都圏以外のチームばかりですね。
特に仙台で開催できるというのは、なかなか新鮮で理想的かもしれません。