コメントレス(7月20日分)


>>とまそんさん
前回の更新時は確か5位争い真っ只中でしたよね…。
増してや夏場は今まで毎年苦手にしていた訳ですから、
まさか9月にCS争いをすることになるとは思ってませんでしたw


この快進撃は、やっぱりクマーとマサオの復調が大きいでしょうか。
最近になってからまた調子を落としてますが、この2人の存在感は絶大ですね。
そして、その2人に続いて永井が柱に成長してくれたのも良かったです。


>鉄平も密かに狙ってたりして。
鉄平もまさかの首位打者に浮上しましたねwww
.330あたりをキープすれば追いつかれる心配はないと思うので、
ここまできたらガッチリ首位打者キープしてもらいたいと思います。