コメントレス(5月17日分)


>>とまそんさん
新型インフルエンザ
マスコミがヒステリック気味な報道で煽ってるのもアレですが、
日本は騒いでる割には無策という、なんとも効率の悪い国なんですよね…。
なんだか見ていて滑稽で呆れますw


東北楽天
ラズナーも長谷部も調子のムラがありすぎますし、
個人的には井坂はまだ一軍レベルの球ではないと思うので、
永井に続く先発陣がどうもパッとしませんよねぇ…。
密かにそろそろ青山に期待してみたりしてるのですがw


おっちゃんの規定打席ですが、
さっき計算してみたところ、あと6打席のところまで来てます。
去年の内川並の大ブレイクを期待してるのですが、期待かけすぎですかねw
4割打ってほしいです。結構本気で。