コメントレス(3月6日分)


>>とまそんさん
>ニュースでしか見れませんでしたが、強いですなあ。
3番金賢洙、4番金泰均、5番李大浩、6番秋信守
クリーンナップ付近のこの4人は特に恐ろしいですね。
今日は序盤の猛攻でコールド勝ちだったとはいえ、
韓国打線は1度火をつけると一気に畳み掛けられそうです。
野球世界ランク(笑)2位だけに、恐ろしい国です。
中国はもう台湾より上だと思ってもおかしくないでしょうね。


>何故イタリアの名前が出てきたのかと思ったり。
イタリア…野球…イメージがない…w
強いて言えば、日本ではパスクチが有名なぐらいですかねw


>>youさん
>なぁに、明日から本気だせば大丈夫。
…の積み重ねが1月から(´・ω・`)
ゆっくりしていった結果がこれだよ


イチローが奮起したりと、それ以上に日本打線が凄かった印象です。
韓国投手陣はそこまで打ち込まれるほど悪くなかったですよね。
金広鉉の立ち上がりが少し不安定だったところを、
イチローが初っ端からヒット打って、ドーム全体の空気が変わった気がします。
とにかく今日は気持ちがいいぐらいに打線が繋がりましたね。
明後日までに今日の結果を忘れないと、またストレスの溜まる試合になりそうです…w