だぶりゅーびーしー

KOREA 2 - 14 JAPAN
まさかまさかのコールド勝ち。
立ち上がりに球威も制球もイマイチだった金広鉉から、
一気に畳み掛けるような攻撃を仕掛けられたのが大きい。
イチロー、中島、青木の3連打には歓喜し、
内川の見事な内角スライダー打ちには感嘆し、
村田のダメ押し3ランには本当に鳥肌が立った。


村田さん、ごめんなさい。
「4番村田www」とか言ってごめんなさい。
一昨日の中国戦のホームランがマグレだとか言ってごめんなさい。
今日のホームランには感激しました。許してください><


「ひょっとして日本って強いんじゃね?」って錯覚しそうだけど、
個人的にはあくまでも韓国は日本よりも格上の相手だと思ってます。
2回からの楽勝ムードではそこまで感じなかったものの、
初回の上位打線(特に3〜6番)の迫力は本当に恐ろしかった。
明後日もう1つ勝って、是非1位通過を果たしてほしいものです。