ブランド海苔

小坂誠選手 入団記者会見
小坂ZONEもさすがに全盛期ほどの広さはないだろうけど、
三村編成部長も言ってる「攻める守備」の姿勢に学ぶ選手は多いと思う。
特に同じ遊撃でポカの多いナベチョクには多くを学んでもらいたい。
戦力としても、よき見本としても、大いに期待してます。


中村紀がFA行使 楽天、獲得に前向き
案の定「黒いノリさんが復活!」とか言われてるけど、
今年の成績で干されたくない気持ちが本人に働くのは仕方ないかなーと。
それにしても、2年4億で獲っちゃって本当に大丈夫なの?というのは疑問符。
宇宙人さんは右のプロフィール欄に画像を貼るほどホセが好きなので、
ノリを2年4億で獲るぐらいなら、ホセの残留を最優先してほしいんだけど・・・。