コメントレス(3月25日分)


>>くろ輔さん
>後ろが頼りないと先発も思い切って投げれませんし…。
現在は3試合連続完投と偶然波に乗ってますが、
やっぱり勝ちパターンが確立しないと先発にばかり負担がかかるでしょうし。
ついに小山が昇格したようなので、期待しときます。
>スタメンから武司が消えた…orz
体調不良だったみたいですね。
ここ2,3試合で眼が球に追いつきだした感じなので、
明日辺りには300号ホームランを期待してみてもいいかもしれません。


>>とまそんさん
>それに開幕シリーズ不振はもう毎年恒例ですし…と開き直ったりw
逆に言えば4連敗で騒げるぐらい強くなったんだな、と。
たった1年で11連敗を2度記録した初年度を思えば・・・w
>しかしオリのブルペン陣はお世辞抜きでパのトップクラスに見えるんですが。
檻は先発も金子と近藤が非常に安定しているので、
ビッグボーイズに火が点けば恐ろしいチームではあるのですが・・・。
やはりクリーンナップが不発だとチームは苦しいですね。
>長谷部
やっぱり個人的には復帰後セットアッパー起用を期待。


>>相さん
>ということで今夜は楽天桜の開花宣言と行こうじゃありませんか!
打線も永井も大輪の花を咲かせてくれましたとも。
少し贅沢を言えば、どうして1試合に集中して11点も取っちゃったのかry
>ところで岡山の桜の開花宣言はいつごろ出そうですか?
知らなry 26日に開花宣言出たみたいですねー。