放火魔に最終回を任せられるか!冗談じゃない!俺は完投するぞ!

オリックス 0 - 11 東北楽天
オリックス 0 - 2 東北楽天
東北楽天 7 - 2 北海道日本ハム
勝った日に限って更新しない?
逆に考えるんだ。「更新しようとしたから負けた」と。


先発投手は粒揃いなんだよ。打線も馬鹿に出来ない厚さがあるんだよ。
ただちょっとリリーフ陣の層が薄いだけなの。
昔は「リリーフは揃ってるんだけど先発が・・・」なんてボヤいてた時期もあったけど、
いつの間にか先発ばっかりに偏ってしまったなぁ・・・。


そういえばついに小山が昇格したよ!有銘も昇格したよ!
3連勝してるとはいえ、毎試合先発が完投出来る訳じゃないし、
明日は最終回に小山を投げさせて勝つ形がベストなんじゃないかな。
有銘は先発6番手として期待。長谷部は復帰してもセットアッパーがいいんじゃね?
もちろん代わりに抹消されたのはドミ・・・あ、あれ?


ところで今日の試合はYahoo!動画で見てたんだけど、
イーグルスの攻撃中にバッターが打席入る度に流れるヘンテコ音楽はなんなの?
どー考えてもアレは思いっきし要らねぇw