コメントレス(1月3日分)


>>Mayさん
皆実も作陽も堅守のチームということで
どちらのチームも殆ど決定機が作り出せないままでしたね。
作陽を破った以上は優勝してくれないと困りますよ?^^
3枚・・・宇宙人さんの中の人の例年と同じぐらいry


>>小松さん
年賀状ありがとうございました。ちゃんと届きましたぜ。
毎年元日少ないのナカーマw
毎年、元日分の返事が返ってくる4日辺りから本領発揮なんですがw


>>相さん
ここの管理人さんも「大阪の住所で出したい!」という妙なこだわりのせいで
相さんの年賀状が届いてから返信してたりします。遅れて申し訳ありません><
よく考えたら携帯で事前に住所聞いときゃ良かったんですねぇ・・・。
今年はメールでは過去最高だったのですが、
年賀状数では過去最低を更新しそうな勢いですね。