離婚します

はいはい地雷バトン。
久しぶりにこういうのも面白いかなーって。
お好きな人だけ持って帰って下さいw



★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルは『離婚します』『わかれます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。
・見たらコメントを残していかないと怒ります。

知らんがな(´・ω・`)


★現在のメアドの意味は?
嫁-関-連.顔文字.鉄平-高須@ぁぅ


★今の着信は?
【 電 話 】dolphin/木村カエラ
【Eメール】MOTTO MOTTO INAMOTO/FRANZ TORNADO AND BAZOOKA GIRL
【Cメール】Snowdome(オルゴール)/木村カエラ
他も個別指定でわんさか設定しとります。
稲本はガチ。しばらく設定動かす気にはなれない罠。


★待ち受け画像は?
チャーハン作るよ!のgif動画


★お酒飲める人?
法律で飲んじゃいけないことになってます><


★好きなお酒は?
法律で飲んじゃいけないことry


★お酒の失敗を教えて下さい
法律でry


★ストレス解消は?
音楽聴くか寝るか


★今この瞬間の髪型は?
黒髪ミディアム
個人的にもう少し伸びたぐらいが長さ的にはベスト。


★今この瞬間の服装は?
部屋着


★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負かけない(´・ω・`)


★タバコは吸う?
喫煙者は下に見てますよ


★あなたの人生で一番のいい思い出は?
( ゚∀゚)<アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


★口癖は?
リアルで「ちょwww」とか言ってるイタい子です。


★これ聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
運命のヒト/EXILE


★その理由は?
歌詞に同調しました。
どう見てもこの時期です。本当にありがとうございました。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
別に・・・


★結婚は何回したい?
1回出来れば十分w
というより何度も出来るほど婚期に恵まれないと思う。


★生まれ変わったら何になりたい?
多数派色覚の目を持って周りを見てみたいという願望はあるけど(´・ω・`)
最近、たまに夜になったら黄色信号と赤信号を見間違えるという。


★異性の友達はいる?
何人かほど


★男女の友情って有り得る?
普通に有り得る


★それはなぜ?
同性の愛情もあれば、異性の友情もあるのは当然の流れじゃね?


★グッとくる異性の仕草は?
長いセーターの袖の端を健気に持ってるところ
あの最強の武器を校則違反にした教師ちょっと来い


★異性の第一印象、まずはどこを見る?

真っ先に胸に目が動くほど関心は無いのですよ(・∀・)


★外見で好きなタイプは?
顔に関してはあまり理想がない。綺麗系よりは可愛い系☆カナ
身長は1hyde前後で胸はAが理想的。貧乳はステータスなんです><


★内面で好きなタイプは?
・話と趣味が合う
・沈黙にも耐えられる
絶対にこれだけは必須条件。
ツンデレ
・微妙に滑舌が悪い
こういうオプションが付いたら最強です(*´д`)ポワワ


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
些細な言い合いだなんてララライry
納得いかない時は話し合えばいいんでないの?


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
俺、年明けた瞬間は地球上にいなかったぜ!


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
現在進行形で右目尻にヘルペス出来てます。
痒すぎる><


★自分にとってmixiとは?
今は縁の無い場所


★次に遊びに行く予定は?
明日ボウリングだったり
 

★財布の中身は?
・紙幣
・貨幣
・メンバーズカード
・サービス券
あ、あれ?この間まで入ってたギザ10使っちゃったっぽい。


★何歳(いつ)に戻りたい?
特に戻りたい時なんて無いし、
とりあえずヘルペスの出る前に戻りたい。
痒いいいいいいい痛いいいいいいいいいいいいry


★じゃあ、愛されるより愛したい?
キンキ乙
マジレスすると「愛したい」☆カナ


★今やりたいことは?
部屋の大掃除
メチャメチャ片付けたいんだけど、
手遅れ過ぎて何処から手つけるべきか困るw


★最近のマイブームは?
野猿
11月に「撤収」をレンタルしてから止まらない。


★1日の睡眠時間は?
5〜7時間


★好きな色は?
ペパーミントグリーン
色よりも何よりも響きが好き


★次に回す5人
ご自由にお持ち帰りくだしあ^^