コメントレス(6月17日分)


>>とまそんさん
松崎はプロ初勝利もリリーフ登板でしたから、そろそろ先発での勝ちも欲しいところですが。
田中がルーキーであまりにもポンポン勝ってしまうので、
松崎はきっと肩身の狭い思いをしているはず。。。(ノ∀`)w
そろそろ佐藤の出番も近いでしょうか。


今年の朝井は立ち上がりさえ気を付けたら心配ないです。
ただ相変わらず立ち上がりの悪さは一級品ですね。。。
そこさえ改善されたら2ケタも夢でないピッチャーにはなったと思います。


シャーパー、最近は4打席連続三振を喫してたりもしますが、
昇格間もない頃は随分とチームの起爆剤となっていい感じでしたよねぇ。
そのお陰か(?)最近になってから鉄平も復調気味ですし。
猫・片岡のヘリウムインタビューは吹きましたwww


盗塁の鬼はついに4番返り咲きですねぇ(・∀・)