うちゅうじんは いきていた!

お久しぶりです!こんばんは!(●´∀`●)
もう何だかんだで1ヶ月近く更新が止まってた事になっているとは。。。
更新が止まっている間はでぇとやらテストやらでぇとやら模試やらで忙しくて。許してくだしあ><
まぁ今でも生徒会選挙とやらに出る関係でいろいろと忙しいんだけど(ノ∀`)w
そんな訳で今日から華麗に復活ですよ!(`・ω・´)


さて、今日は模試でした。
想定外だった第4志望までの志望校記入欄*1もあり、
第4志望にはカスりもしない某T大の文科一類をネタで書き込んどいたぜ!(`・ω・´)
英語と数学は見事なまでの空欄祭。
^o^<これは いいてんが きたいできそうです。

*1:勝手に第3志望までだと思い込んでたから。。。