コメントレス(6月6日分)


>>相さん
確かにコバヒロは読売に強い印象ありますねぇ。
今日は見事ホリンズにしてやられました orz
明日こそは仕返ししたいものです(・∀・)


レフト牧田、センター鉄平、ライト礒部が個人的には理想の布陣です。
元々守備には定評のある選手なので、最近の打撃成長は頼もしい限りですね。


亀井は確かにもう少しかかりそうですが、
矢野は外野層がもうちょい薄ければレギュラー獲れるぐらいの力はあると思います。
昨年序盤の活躍も目覚ましかったですしね。


>>とまそんさん
田中は甘い球が行ってヒット食らう事が多いですが、
得点圏にランナーを背負ってからが強いですね。毎回劇場(ノ∀`)w
見事なまでの負け運のなさは高校時代からの物でしょうかw


鉄平は本気出せばそれぐらい出来る子、と信じてます(`・ω・´)
とはいえ4位はさすがにry


昨年の牧田はあの死球から調子崩しましたからねぇ。
今年はあんな事がないように願うばかりです(-人-)


>>Mayさん
今年は地元開催という事で楽天ファンがハリキリ過ぎてるふいんきが(ノ∀`)
嶋の2位も微妙に釈然としないです。自分は嶋に入れてるんですけどw
松本の場合はホークスファンからも票が入ってるかもしれませんね。


今年も相変わらず交流戦のロッテが神がかってますが、
ハムの調子があまりにも良すぎるせいで微妙に目立ってないですね。
そろそろ1位争いにも絡んできそうな予感がします。