ホリン所為

読売 3 - 2 東北楽天
駅前で補導員に声掛けられるほどの勢いで立ち話して帰宅したのが20時過ぎ。
つか雨凄かったよ雨。もう少し切り上げるの遅かったら見事にズブ濡れ\(^o^)/


それはさておき、初回の必要粼2ランのリードは守れてるかwktkしながら帰ってテレビをつけたら。。。
3−2
(゚Д゚)ポカーン
直前にコリンズの逆転3ランとかどんだけ orz
スコアシート見る限り有銘は3回までランナー出しながら上手い事凌いでた感がひしひし。
そして4、5回には5者連続奪三振という鬼神投球。
なのに問題のあの場面はフォークが真ん中にすっぽ抜けちゃってあぼーん('A`)
あの1球が無ければ。。。ってどうしても思わせてしまう文字通りの「痛恨の1球」。
読売V9のOB来場御前試合で読売に花を添えてしまう形になってしまった(´・ω・`)


そういえば先週のローテ考えると明日の先発は松崎だという罠。
まさか。。。そんな事がある訳。。。ないよな?
個人的には意表を突いて川井を投げさせてみるとは面白いと思うが。
むぅ。。。こう考えるとやまむーの穴はやっぱり痛いな('A`)


ハムと馬原の残虐ぶりはもうR−18指定にすべき(`・ω・´)
ハムはひょっとしたらこのままシーズン終わるまで勝ち続けるんじゃry