コメントレス(5月25日分)


>>相さん
私も前の人のを読み返して(・∀・)ニヤニヤしてますw
佐藤も開幕前はかなりの戦力になると思っていたんですがねぇ。。。


>>youさん
コメント書き込み欄は我慢してくだしあ><


ウチの担任も指摘されて初めて気が付いた感じでしたねぇ。
「今夜はちくわの煮物がいいな!」とか明らかに気付いてもいいような(ノ∀`)w
そちらのクラスはようやく日直1巡ですねw


シャトルランはなんとか無事でしたねw
来週のハンドボールが怖いです(´・ω・`)


松本はいつの間にか防御率5点台に。。。
あとは恒樹がどこまで酷使に耐えれるかですね。


今年は吉田といい藤田といい火だるまとなったベテラン左腕が目立ちますねぇ。。。