ガリバー(笑)オールスター


中間発表でパ先発は田中がトップとか。
本人も言ってるけど、選ばれても恥ずかしくない成績を残さないとねぇ。
という事で投票してきたよ!


パ・リーグ
先発:涌井(ダルビーと悩みどころだが涌井で。)
中継:渡邊恒(文句なしだがノミネート外という事で選出可能性激薄。)
抑え:福盛(馬原とかMICHEALとか結構悩んだが。)
捕手:嶋(期待を込めて。高橋と悩んだ。)
一塁:福浦(さすがにウィットには入れれんw)
二塁:高須(片岡と悩んだけど得点圏打率トップの選手会長を優先。)
三塁:ラロッカ(ホセと悩んだ。)
遊撃:中島(ムネリンとかTSUYOSHIとか中島とかどう見てもイケメン投票です。)
外野:森本(劇団ひちょり。)
外野:G.G.佐藤(今年こそは出れるんじゃないかなぁと。)
外野:鉄平(成績悪くても絶対外せない。)
DH:山粼武(40歳を目前にまさかの確変。)


セ・リーグ
先発:黒田(微妙に寺原にも入れたかった気も。)
中継:林(読売じゃないよ!広島だよ!)
抑え:岩瀬(永川と悩んだ挙句。)
捕手:倉(消去ほ(ry )
一塁:栗原(文句なし。)
二塁:東出(うちのガッコで大ブレイク中の東出!!!111)
三塁:新井(粗いさんしかいない。)
遊撃:梵(微妙に井端と悩んだ件。)
外野:前田(「A」アンタは凄いよ 「T」智徳 「M」前田)
外野:福留(そう言えばもう何打席ヒット出てないんだろう。。。)
外野:青木(順当に考えて。)


セ・リーグ、何という広島カープ