コメントレス(4月17日分)


>>とまそんさん
カーターは劇場を超えて炎上系の臭いがしますw


前評判ではカーブが良い投手みたいな事を聞いてましたが、
実際に見てみたらフォークの方が決め球として機能しそうな感じでしたね。
制球難ピッチャーの多いチームだけに、これは楽しみです。


松崎もリリーフだと良い球行くんですが、先発になると。。。(ノ∀`)w


>>youさん
馬原はホントえげつないぐらいアッサリ片付けちゃいますからねw
そういえばベイルは見事な劇場型でしたw


ストレートが意外と伸びてるようで、フォークにも手が出てしまうんでしょうね。
コントロールの良い日はなかなか計算できそうです。


>>緑茶さん
(ノ∀`)w
かく言う私も真っ先に浮かぶのはあっちの方だったり(ry