コメントレス(3月29日分)


>>相さん
>涌井もデビュー戦はボロボロでしたし
当時の涌井はまだまだ未完成のピッチャーでしたからねー。
田中もまだまだ完成形では無いという事でしょう。


>しかし、そう考えると松坂やダルビッシュは特別だったのでしょう。
松坂はともかく、正直ダルは一本立ちするまで3年かかると思っていたのですが。
初勝利当時のダルも未完成のピッチャーだったと思いますが、
それでもあっさり勝ってしまう辺りはかなりの大物という事なんでしょうね。


>祝日や休みのときにオリックス-楽天戦が行われるときは招待してあげます。
ではでは機会があればお世話になります(・∀・)


>>とまそんさん
>打たれて経験するってものいい勉強になりますしね。
打たれた経験で分かる事だってありますからね。
某47番のように打たれてばっかりというのは問題ですがw


>個人的には松本が結構良いなと思いました。
私は映像ではまだ見た事が無いのですが、
どうやら今年は松本がセットアッパーとしてやってくれそうな感じですね。


>ただ一部の阪神ファンに囲まれても自分は責任を取りませんのであしからず。
良識のある阪神ファンさんは意外と温かい目で見守ってくれたりしますけどねw