お前の野球、何なんじゃwww

メール画面を開いた現在24時24分。
うん、さっきホテル帰って来たの。
日付変わっちゃったけど、
帰ったら日付弄るので許してくだしあ><


結果は報道の通り。
8回に満塁にしちゃった時はどうなる事かと思ったが。
河内はまだまだ。ながかー愛してる(*´∀`*)


つか今日は審判酷すぎだろ('A`)
球審が有隅で塁審が橘高に谷に吉本か。
【6回の関本の内野安打】
どう見てもアウトです。
ヘッドスライディングごときに騙されるとは。
何この温情審判。
【6回の鳥谷の併殺打
梵のセカンドカバーは足離れてる。
鳥谷は一塁手捕球前に一塁到達してる。
つまり一,二塁オールセーフだったはず。
無死満塁が二死三塁っておいおい。


とにかく今日はかぷが勝って良かった良かった(  ̄∀ ̄)v
明日の試合見て帰る予定だが、
フェルナンデスが投げる事でも期待しておこうか(・∀・)