(借) 栄養費 10,250,000 / (貸) 現金 10,250,000

声を震わせる早大生父 「息子は一切知らない」
「いやいや、何でお前が憤ってんの?」って話。
栄養費受け取ったんだろ?だったら悪いのは西武と受け取った当事者である父親だろ。
本人が何も知らんのだったら確かにそれはカワイソスだが
父親は西武に対してキレる身分に無いと思う訳だがどうだろう。

 父親によると、息子は中学時代に西武のスカウトの目にとまった。高校時代には「ドラフトで指名したい」と入団を誘われたが、父親は大学進学を勧めた。早大から誘いを受けたため「学費が高くつく」と思って西武側に相談したところ、「援助する」と言われたという。毎月20万円ずつ手渡され、2005年10月には500万円を受け取った。

どう見ても裏金を持ちかけたのは父親です。本当にありがとうございました。


もうこれをいい機会に希望獲得枠はさすがに撤廃すべきだと思う。
まぁあんな制度は一場の栄養費騒動の時に既に撤廃すべきだったんだが。
高校生と大学生・社会人でドラフト分けるとか意味分からんわ。


栄養費騒動はもうえーよーh(ry