番組からプレゼント

皆勤賞副賞で図書カード5000円分キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
休まず1年間学校に通うだけで5000円ってどれだけ太っ腹なんだw
ついでにもう1つ賞貰えたお陰で図書カード計10000円分げと(゚Д゚)ウマー


テスト全返却。
満点狙いの簿記と英語実務を含めて4科目で100点げとε= \_○ノヒャッホーウ!!!
そして赤点無し( ^ω^)
しかし国語と体育と数学がとっても悲惨な点数に(ノ∀`)
まぁ国語は前日にノート失くした女子にテスト範囲分のノート内容を
朝4時に携帯メールで全て送らされた*1お陰でこれでもマシと言えばマシなんだが。
2番の漢文は満点だったのに1番の古文がなんというチェック数。
体育の7番の○×問題、正解が全部○ってアリなのかよ。。。('A`)

*1:脳が最も活発に活動するらしい起床6時間後を試験開始時刻に合わせるため、試験期間中は3時起床を実践中だった事もあって普通に起きてたっちゃ起きてたが。