コメントレス(2月21日分)


>>youさん
>どう見てもカープが1位です。本当にありがとうございました。
あながち無い話でもないような気もします(・∀・)


オリックスはすっかり暗黒モードで・・・。
「左の大砲」という事で1年浪人のローズに頼っているようでは。。。
ガルシアを復帰させた方がよっぽど堅実なんですがねぇ。


>>緑茶さん
>自分は某ニコニコ動画の影響で、テニスの王子様ミュージカルの曲が脳内ループしてます。
そういえばこの間ガッコの昼休みに放送で流れてた覚えがw


>でも千葉ロッテマリーンズが優勝します、シーズン順位は2位予想ですが(>ヮ<)ノ
マリーンズは結構ズレータの加入が大きいですね。
個人的には竹原に期待(>ヮ<)ノ


>>とまそんさん
>『ばーれるばーれる』ってなんかのCMで流れてましたよね。
(`・ω・´)つ (・∀・)オッモッイー!


>6位 オリックス(正直かなり厳しい。投手陣はまあまあだが、打線が…)。
スペ体質のラッカルに浪人のローズ、球の見えない清原が主軸を打つようでは。。。


>>小松さん
>今年は最下位脱出できますね。オリがあの調子だとw
今年こそは立場逆転がありそうで少し楽しみです(・∀・)


>全く知らない私は時代に取り残されてるのでしょうか orz
どうなんでしょうか。世間的な知名度がどうなのかはよく分からんです。
とりあえずオヌヌメしておきます(`・ω・´)