コメントレス(2月20日分)


>>とまそんさん
>うちゅさんの高校には『高校4年生』なんてもんがあるとはね… > 違う
さすがに教師陣の脅し過ぎな気がしてなりませんね。
まぁガチで留年の危機を迎えている同級生もいる事はいr(ry


>ちなみに開幕投手は岩隈と予想。今年は復活の予感。
私も開幕戦は岩隈だと思います。
岩隈の復活も勿論ですが、今年は意外とオンユがやってくれそうですねぇ。


>>youさん
>つい最近のf(ry。
次に簿記検定をサボったら(ry とは言われてましたが、
簿記検定前に色々あって処分が下ってしまったみたいですねぇ。


>何か、「地元開幕2戦目で先発させる」なんて記事を見たりしましたが・・・。
河北新報には地元開幕戦で投げるみたいな事まで。。。
とりあえず開幕ローテ入りはほぼ確定っぽいですね(ノ∀`)
ホントに潰さなければいいのですが。。。