コメントレス(2月15日分)

まずは2周年と英検に関してはありがとうございますー。


>>とまそんさん
>このあたりはyouさんを意識したのか、それとも自然にそうなったのか。
たぶん自然な流れでそうなっていったような気がしますね。
その方がプライベート感が出るかなぁとは前から常々考えていたので。
これは余談ですが一昨年の6,7月から使ってる「私」という一人称、
リアルではさっぱり使わないので実は未だに馴染めてなかったりしますw
この辺りも将来的には変わるかもしれませんねぇ。


>それが1年後にはメジャー移籍したとは…世の中って凄いですねw
岡島は北海道行って完全に蘇りましたね。
個人的に今年メジャー移籍した選手の中では、松坂の次に活躍を楽しみにしてたりw


>>小松さん
>最初はlivedoorブログでしたっけ。再構築がうざかったですよねぇ。
そういえばlivedoorだった時代がありましたねぇ。
サイドバーやデザイン弄る度に再構築しなきゃいけなかったり、
今考えると色々と面倒臭い事だらけでしたね。


>これからどんどん取り上げられていくようになるはず
でしょうねぇ。
ただ大塚や大家のように悉くスルーされる可能性もあったり、少し心配ではありますw