ロマンスの神様は悪戯がお好きなようです。

前にも話題に出した事のあるこの授業
今日の発表テーマはバレンタインデーにジムが告白の手紙を渡すといった内容で、
「コレって相手次第では非常にやり難くね?」と思いながらおもむろにクジを引いた私。


一度はフラれた元カノに英語で愛の告白をする羽目になった私('A`)
なんというターボレンジャー(#^ω^)


そういえば付き合ってる当時には1度もパートナー同士になった事がなくて
「いつかパートナーになれたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」なんて言い合ってた時代が確かに私にもありました。
まさか別れてからバレンタイン会話文でパートナー組む羽目になってしまうとは思わなんだ(´・ω・)


今日の会話文の世界のように
あの人からチョコを貰いたかったなぁというのが本音;;