2006年を振り返る! その2

本日ようやく年賀状を投函。どうでもいいですね。無視してください。
今日は4月〜6月編


●4月
【主な私的出来事】
・散髪(4月2日)
バッサーっと切りました。
当時の長さが個人的には一番気に入ってるんですがねぇ。。。


・新入生合宿(4月5日〜7日)
出発直前に巡回サイトを巡ってたらyouさんも同じ日程で合宿があるとの事。
「コレはひょっとする事もあるんじゃね?」という事で合宿そっちのけでyouさん探し。
とりあえず誕生日が一致した人に着眼していたところ、
2日目の学力判断テスト(?)みたいな時に、その人の筆箱で緒方のキーホルダーをハケーン。確信。
打ち合わせもしてないのに同じ学校になるなんて偶然が起こるとはw


・入学式(4月11日)
んで更には同じクラスにまでなってしまうというw


・英語の初授業(4月17日)
うちの学校の英語は3クラスに分かれるんですが、
私が所属するクラスは私の組の男子が私1人だけ。
「コレってひょっとしてハーレムフラグじゃね?」と期待したのも束の間、
他のクラスは意外と男子が多かったりして普通に男女比の釣り合いがとれてしまったという(´・ω・)
現在はうちのクラスからも男子が増えたりして、初期と比べると随分な大所帯になりましたとさ。


〜総括〜
まぁ入学ネタが多いですね。
学校復帰に関しては体力面で不安があったりもした訳ですが、
体操をやっていたお陰で意外とすんなりと生活ペースを元通りする事が出来ました。
やはり運動不足はいけません。色んな意味で。


●5月
【主な私的出来事】
・ボウリング大会(5月2日)
良いトコ見せようとし過ぎて力んでしまうのはお約束。
全校女子1位の人がチームにいたお陰でチーム表彰2位になっちゃったり。


・合宿(5月25日〜26日)
ただの山登り。
この合宿から「ロリコン」という根拠の無い不名誉な渾名が定着。本物とバレるまでそう時間はかからず。


そういえば「彗星衝突で地球滅亡」とかあったなぁw
結局アレって何だったんだろうね。


ロリコンがバレる(5月31日)
携帯のストラップからアッー!


〜総括〜
この辺からリアルでも宇宙人さんのきゃらくたーがちょこちょこ出没するように。
まぁ寧ろ真面目一本槍で通そうという方にそもそも無理があった訳で(ノ∀`)w


●6月
【主な私的出来事】
・パソコンの授業が一気に進み出す(6月6日)
結果的に大量の補習対象者が誕生。
私も不登校時代にパソコンにのめり込んで無ければ危なかった希ガス


・女装勧誘(6月9日)
文化祭の話し合いでクラス全員が「女装しろよ」の目を向けて私もイジめてくる(´・ω・)
この時は断り切ったはずなのに、結果的にはやっぱり女装させられてしまったのは何故だろうかw


・彼女が出来る(6月13日)
今更もう何も言うまい(`・ω・´)


ジャパンブルー終了のお知らせ(6月13日〜23日)
オーストラリア戦:名選手必ずしも名監督ならず
クロアチア戦:急にボールが来たので
ブラジル戦:玉田記念日


〜総括〜
やっぱりこの月はW杯の印象が強いかなぁ。
QBKの場面はもう脳裏に焼き付いて離れんですw


ところで、人生にはモテ期が3回来ると言われています。
5歳の時とこの6月で既に2回終わってしまった私は
残りの人生であと1回のチャンスに賭けるしか無いのでしょうか('A`)