2006年を振り返る! その1

毎年恒例。予告通りの4日連続サボリ更新第1弾。
今日は1月〜3月編


●1月
【主な私的出来事】
・今年の目標は「流行語大賞受賞」(1月2日)
今日という日まですっかり忘れていた件(ノ∀`)w
とりあえず思い出した以上、来年こそはきちんと狙います(`・ω・´)


・恋愛心理テスト(1月7日)

別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

この9ヵ月後、コレが意外と的を得ていた事に気が付くとは。。。w
自分の結果が気になる人はこちらでどうぞー。


〜総括〜
振り返る事がこれだけってアホな orz
私の1月テラショボスwww


●2月
【主な私的出来事】
アテネ五輪(2月11日〜26日)
イナバウアー荒川フィーバーに沸いた反面、不甲斐なかったスノーボードハーフパイプ陣などなど。
童夢・メロ兄妹とジャコベリスには吹いたwww


・バレンタインデー(2月14日)
モテる男は人目につかない場所へヒソヒソと疎開してしまえ(ry


・開設1周年(2月15日)
記念にブログタイトルを「深爪サンタマリア」に変更。
千奈美にこの日は初恋の人の誕生日だったり某オブ・ジョイトイさんの誕生日だったり。


〜総括〜
2月もショボス。2ヶ月振り返っただけでこの潮時感とはこれいかにwww
どう見ても企画倒れです。本当にありがとうございました。


●3月
【主な私的出来事】
・誕生日(3月2日)
日が経つごとに同級生から15歳が消えていく今日この頃。
色んな意味で周りに年上が多い環境というのはあまり得意じゃないですw
早く歳をとりたいお年頃なんです><


ボブ・デービッドソンの憂鬱(3月13日)
さすがボブ!俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!!
そこがしびれるっ!!あこがれるぅ!!


・中学校卒業(3月20日)
2年生の7月からはマトモに通った事が無い訳で。
所謂「不登校児」だった訳ですが、特に学校復帰への焦りはなく、
寧ろ毎日毎日学校サボりっ放しの廃人生活をこれほどなく謳歌してましたw
「最悪の場合は留年も」なんてアホな宣告までされた当時がナツカシス。
わたしのために いろいろとつくしてくださった せんせいがたには ほんとうに かんしゃしています(棒読み)


・WBC優勝(3月21日)
アメリカm9(^Д^)プギャー


〜総括〜
1年8ヶ月貼られ続けた「不登校児」のレッテルを返上。
とりあえず4月の高校入学からは何の問題もなく学校復帰できましたね。
不登校からの脱却なんて本人が思ってるよりはずっと容易い物でしたね。勉強面ではさておき。