強 制 捜 査 の メ ス が 入 り ま し た 。

今日の放課後に呼び出し食らいました(ノ∀`)


何やハッキリ書いちゃうのはアレなんで、漠然としか書けませんが。。。
パソコンの授業の課題で出されるプログラムをコピー出来るようにしてたのがマズかったみたいで。
んで私のところからパクった人々を一斉摘発という大問題に。
悪気は無かった。今は反省している
でもね。別にコピー行為を禁止されたような覚えは無い訳で。
初期の頃は先生寧ろコピー肯定派だっただったような。。。
まぁいいか。何度も言いますが悪気は無かったんです。許してくだしあ><


つか今回の件の処分、意外に重いような気がするんですよね('A`)
単位が獲れないなんて事になったらそれこそ最悪。地獄絵図('A`)
何か先週辺りから何もかもうまくいかないのは誰かの仕業ですかwww