('A`)

明日はボウリング大会。
授業潰れるし普通ならwktkなんだが、結構今回はいろいろと問題があって。。。
最も困ったのがメンバー構成について。
とりあえず昨日の放課後に他のクラスのいいんちょと話し合って決めたにも関わらず、
今日の昼休みに先生から
いいんちょ同士は極力違うレーンに入って貰いたい」
「他の人全員にもメンバーの決め方は相談して貰いたい」
という衝撃の宣告。
おまwwwそういう事は決める前に言えよwwwとも思いましたが、
先生に文句なんて言ってられないふいんき(←なぜか(ry )だったので自粛。
隣のクラスのいいんちょと2人(#^ω^)ビキビキしながら大人しく話を聞いてましたw


んで放課後に学年全員を集めてメンバー決める方法について話し合い。私ら司会。
前から見てて早く家に帰りたいが為にあまり話に耳を傾けない生徒多数。


メンバー構成はいいんちょに一任する」と言われたにも関わらず、結局は結構弄り回った先生方。
普段は優等生的に振舞ってる「いい子」の私でも、さすがに今回はフラストレーション溜まりましたwww