あけましておめでとうございます

こんな時期に新年の挨拶をするほど、
勇気のいることってなかなかないよね!
今年もよろしくお願いします(^q^)


ちょっと近況報告をしてみると、
年末年始だったり大学の再開だったり
なかなかの殺人的忙しさで更新が滞ってましたが、
とりあえず例の大失恋で死んだりはしてません(*´ω`)w


大学の方はぼちぼちテストだったりする訳ですが、
さーて、いくつ単位をこぼしてしまうのか必見ですね\(^o^)/
例の大失ryの影響で結構な数の授業をブッチしちゃったので、
なかなか笑えない成績がつくかもしれないっていう危機的状況。
いやだよー5回生とかやりたくないよー><
まぁ頑張りましょうかね(*´ω`)


そういえば、ちょっと前から
なんとなくついったーとか始めてみちゃったり。
mixiボイスと機能的にほとんど何も変わらないから、
全く何の意味もなしてないけどw