トンフルエンザ

世界中で猛威を奮ってる新型インフルエンザ。
日本では、今週末から我らが関西圏が酷いことになっとりますが、
うちの大学は今のところ休講・休学措置は当分取らないんだとか。


なにそれこわいwww


だってさ、だってさ、
神戸や大阪から自宅通学してる学生がどれだけいると思ってんの?
京都では感染者ゼロとはいえ、こんなんじゃ学内感染も時間の問題。


今週にプレゼンさえなきゃ自主休校するんだがなぁ…('A`)
プレゼン班に迷惑かけたくないし、
大学が休校措置取るまでは打ち合わせするためにも学校行かなきゃいけない。
とりあえず切り詰めた生活費から2カ月分のマスクは調達したから、
なんとかそれでその場凌ぎを続けていくしかないなぁ…。